lanケーブルだけで簡単にスピードアップ

環境が悪いことでイライラしてしまう事があるのがネットワークです。

パソコン設定の見直しをしたり、プロバイダに問い合わせをしたり、ルーターの調整をしてみたりすることもあるでしょう。改善されれば良いですが、それでも無理なこともあります。そんなときにこそ簡単に環境を変化させるのがlanケーブルであると考えてください。特に安価で長年使い続けているlanケーブルであれば、改善する余地が十分あるでしょう。これこそ簡単にスピードアップさせる期待を持つことができる方法です。

長年使い続けた安価なケーブルはスピードが出ないタイプが多いです。ルーターを最大限に活かすことができず、プロバイダが明記するスピードまで引き出せない原因であることがここにあります。そんなときはlanケーブルを変えるだけで簡単にスピードを出すことが可能です。長年使ってきたものが速度Mpbsであることも多く、これこそ遅延を起こす要因であることが多いです。最大限の環境を活かすことができるケーブルはGMbsになっており、これに変えるだけでも環境が激変する可能性があります。

特に映画を見たり、ゲームを楽しみたいかたは速度が出る環境のlanケーブルを選ぶのが良いです。いろんなところを弄り倒した結果、まったく効果が出ない分野でもあります。そんなときにこそlanケーブルに関心を持つことによって、簡単に環境を変えることができる機会があることを知っておくと便利です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *